53歳になって始めたこと・やめたこと

高齢者と言われるのには抵抗がある。老人ホームまでのお話

おばちゃま性格悪いわーって思う

 

 

f:id:agooddey12:20190209190349p:plain

 

 

 

 

はじめまして。おばちゃまです


最近ねとても気になることが多いの

そこで特に思うのが
  
東日本大震災からやたらと絆という言葉が

あっちこっちで飛び交うようになり

カップルがやらためったら所かまわず

手をつなぐ姿を目にする。

 

おばちゃまはこう思うの

実際に幸せになれるカップルがどれだかいるか?

 

おばちゃまはね、いま目の前にいるカップルや

 

夫婦をみるとたまらなく思うのが

 

手つなぎ鬼で、鬼になって

 

手をつないでるカップルの間に入り

 

「縁切ったと大声で叫びたい心境なの

 

幸せなんて長続きしないもの

 

愛なんて見えないもの。幸せも見えない

 

 

これに共感したかな?

 

続きはまたね

 

f:id:agooddey12:20190209191000j:plain

 

 ランキング参加してます

 

応援ポチ励みになります

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 死別者の恋愛・死別者との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村